初めて利用するならワキ脱毛からがお勧め!

前々から脇の自己処理が苦痛で、お金をためて脱毛サロンで脱毛をすることにしました。方法は光脱毛を選びました。サロンでカウンセリングを受けコース内容と金額について確認しました。他に腕なども興味があるので、それについての相談もしました。

 

 

実際に受けてみると思ったよりも痛みが少なかったです。


パチッとしたような痛みがありましたが、私はそこまで毛が濃い方ではなかったのでひどい痛みではありませんでした。スタッフの方が話しかけてくれたので、かかる時間も早く感じました。実際、それほど時間はかかりませんでした。

 

日にちを置いて数回通いました。やはり回数が必要なようです。受けてみて結果として自己処理とは全然違います。まだ数本残っている状態でやめましたが、たまに軽く剃るだけで済むようになり楽になりました。

痛みが少なくリラックスできるフラッシュ脱毛

他の人と比べ毛の量が全体的に多く悩んでいたため脱毛することにしました。私が脱毛した部位はわき、ひざ下、ひざ上、うで下です。痛みが苦手なためエステサロンでカウンセリングの際に話をしてフラッシュ脱毛にすることにしました。

 

 

札幌にはたくさんのエステサロンがあるため選ぶのに困りました。


そのため口コミを見てから行くようにしたのです。値段は全部で16万くらいでした。毛深さなどにより行く回数も違ってきてしまうため、他の人よりも3回くらいは多く通いました。全部で13回通いました。

 

フラッシュ脱毛は本当に痛みが少なく、温かい感じなので脱毛してもらっている間はとてもリラックスすることができます。そのため、何度も寝てしまいました。仕上がりもとてもよくフラッシュ脱毛を終えてからもう半年くらいたちますが全く毛が生えてきません。

 

脱毛で通っている時にも実感する事ができ、段々と毛の量が減ってきているのがわかりましたし薄くなっているのが実感できました。

夏に綺麗なワキを手に入れたいのなら・・

 

夏のワキの脱毛処理に嫌気が差し翌年の夏までにワキを綺麗にすべく秋から脱毛を開始


しました。この季節に始めると2ヶ月に1度のペースでサロンに通うという計算でも次の夏までに4〜5回の施術を受けることができるため、ある程度のムダ毛を減らす事ができ夏のお手入れも楽になると考えたからです。

 

実際に計画通りに施術を受ける事ができ、半そでの洋服を着る頃には数週間に1度シェーバーで剃れば問題ないという状態にまで減ったのでとても楽になりました。現在通い始めて1年と3ヶ月程ですが、

 

 

お手入れと言えば予約の前日に産毛のような数本の毛を剃る程度です


が、このムダ毛が完全に生えなくなるまでそう遠くはないようです。3,800円で納得いくまで通うことが出来るこの脱毛サロンに心から感謝しています。私のように失敗しないように脱毛サロンを選ぶには先ずは無料で脱毛の体験をしてみるということが大切です。

 

サロンによって、体験脱毛は来店して即日施術してくれるサロンやカウンセリングのみのサロンもあり、まちまちですが体験するならできるだけムダ毛で悩みの多い脇もしくは足脱毛をすると良いでしょう。

 

ですので、ワキ脱毛の口コミなどを参考にするのも勿論、大切な事ではありますが体験に優るものはないので体験脱毛に関しての口コミを見てサロン選びしても良いかもしれませんね。

 

>>両ワキ脱毛コースがオススメの札幌の脱毛サロンはコチラ<<